レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

怪奇大作戦(やはり30分はムリがある)


▼ページ最下部
001 2012/06/21(木) 19:36:23 ID:FQmrSJcTVw
【白い顔】「でも一度だけでいい。お父様の本当のお顔が見たい!」
【青い血の女】「狙われてるのはこの僕なんだ!誰かに、あなた方の想像もつかない方法でね!」
【散歩する首】「おい!いつまでこんな狂った実験を続けるんだ!」
【氷の死刑台】「バカな、あいつが生きてるはずがない。ビクビクするな。あと一年もしてみろ、
        世界中の科学者が、俺とお前の前に跪くんだ...」
【オヤスミナサイ】「昨日と同じようにして、また殺しちまったんだ...!」
【かまいたち】「真面目で、大人しくて、イタチのようにおどおどした目のこの男が、どうして...」
【死者がささやく】「犯罪手口も、だんだん巧妙になるぞ。今に想像もつかないほど」
【殺人回路】「あなたのいのちはあと30秒です」
【狂鬼人間】「あたしがいい方法を教えてあげましょうか?...平気で相手を殺せて、しかも無罪」
【京都買います】「私...、生きてる男の方とお話しするのも悪くない...、今はそう思ってますわ」

返信する

※省略されてます すべて表示...
101 Over 100 Thread
あれ、100超えちゃったみたい…書き込めないや…
    ∧∧            ∧,,∧
   (;゚Д゚)          ミ゚Д゚,,彡  おkk
   ノ つ▼〔| ̄ ̄]      ▽⊂ ミ    新スレいこうぜ
 〜(,,⊃〔 ̄||====]〜〜[]⊂,⊂,,,;;ミ@

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:33 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





特撮掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:怪奇大作戦(やはり30分はムリがある)

レス投稿