レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海賊戦隊ゴーカイジャーその10


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
060 2012/02/19(日) 14:06:52 ID:Wv22BO/0xU
>>14
こういううその数字を信じてるやつがいるから
さらに数字に弱いやつがだまされるんだろうな

そういう数字は常に水増ししてますよw
悪い数字を公開するメリットも無いしw
新作が放送されるたびメーカーや企業は
「昨年度より○○%UP!」で謳ってんじゃんw

素人と思い込んでるようだが
そういった上げ足取りはいいからさ
それこそ好きなやつばかりとつるんでないで
客観的に作品をみてみろよ

ゴーバスの方がよっぽどわくわくさせられそうだぜw

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





特撮掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:海賊戦隊ゴーカイジャーその10

レス投稿