レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

海賊戦隊ゴーカイジャーその10


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
014 2012/01/27(金) 11:11:57 ID:bG9ry8h4wQ
>>11
例えば前回のゴセイジャーの映画、仮面ライダーwと同時上映で初登場3位。
今回のゴーカイジャー、単独で初登場2位。
ちなみにフォーゼは初登場1位。
興行収入も前者が3億台だったのが今回は5億ペース。

玩具売上げもゴーカイジャーはバンダイだけでも111億見込みで史上最高額。


ん〜?お前の言ってることは嘘ばっかだな。
盛り上がってない?
ふーん、盛り上がってないのに戦隊モノ初で朝日新聞に脚本評価されるんだ?
盛り上がってないってのはヒキコモリのお前が世間を知らずに勝手にそう思ってるだけ。
世間はほら、実際にこうやって数字で出てんだよ。

で?じゃあお前のいう盛り上がってないという定義を数字を持って説明してもらおうか。
もちろん逆に盛り上がったという他の作品と比較してもらってな。
できるよなぁ、あそこまでシッタカこいてんだから。
できないならお前の負け。

はい論破。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





特撮掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:海賊戦隊ゴーカイジャーその10

レス投稿