仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
022 2014/03/30(日) 11:58:31 ID:ptKcpLmOsM
見てきた感想。
1.1号の変身シーンは忠実に再現して欲しかった。
2.神敬介本人の活躍はうれしい!
3.Xライダーはなぜセットアップ?マーキュリー回路はどうしたの?
4.黒ライダー3人の戦いって面白い
5.鎧武のロックシード装着ギミックは丁寧に描かれていて好感
6.今回、ディケイドの戦闘力が少し弱い。ディエンドを出して欲しかった
7.龍玄のキュウイロックシードって、まだテレビで出てないよね?
8.乾巧はちょっと情けない
9.ウィザードは後半になってから本人が登場。最初から登場してよ
10.菅田俊はやっはり悪役の方が似合う
11.ゼクロスのマスクの横顔がかっこいい!
12.ライトの1号つながりのセリフは笑う
13.トッキュウジャーが出るので、電王と絡みがあると思ったら、やっぱり。
14.今回、鳴滝を出す意味は?
15.決着がついた後の戦いはいらない

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:11 KB 有効レス数:37 削除レス数:0





特撮掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:仮面ライダー大戦feat.スーパー戦隊

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)