レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

宇宙刑事ギャバン THE MOVIE


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
077 2012/10/20(土) 18:34:19 ID:rwTaNol692
 先着順でもらえるノベルティほしさに、初日の初回に行ってきました。
 ワーナーマイカルシネマズは20日は1,000なので朝にもかかわらず結構
混んでいたのですが、ギャバンのお客さんは30人ほど…半分以上が子供
連れのお父さんで、残りが私のような30年前のギャバンを見ていた世代
って感じの客層でした。

 映画自体は…、初番は寝てしまいました(^_^;
 ファンでもDVDが出るのを待つので十分かと思います。

 と言いつつも、湯飲みを買ってしまいました。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





特撮掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:宇宙刑事ギャバン THE MOVIE

レス投稿