レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウルトラ・セブン


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
028 2012/06/19(火) 20:50:13 ID:3dTRkaWdhE
>>26 違うよ
M78星雲の中にある、地球の約60倍の大きさの惑星「光の国」に住む人々は、かつては地球人
と同様の普通の人類だった。しかし26万年前、太陽が大爆発して光が失われ、科学者たちは人
工太陽「プラズマスパーク」を開発。あるとき発生した事故により、プラズマスパークが発す
る放射線「ディファレーター光線」に2人の研究員が被曝してしまう。直ちに分析調査が行わ
れたが、悪影響はなかった。だが、ディファレーター光線を浴びたことで、彼らの体は強化さ
れ超能力を身につけた体になっていたことが判明する。光の国を治めていた長老は、「光の
国」の人々にディファレーター光線の照射を行ったことで、超人ウルトラ族が誕生した。ディ
ファレーター光線は自然の恒星も僅かながら放射しているが、変化したウルトラ族はディファ
レーター光線の少ないところでは生命維持にすら支障をきたすため、カラータイマーが開発さ
れた。(wikiより)

今は調べるのも楽な時代になった

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:37 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





特撮掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウルトラ・セブン

レス投稿