4月公開の「オールライダー vs スーパー戦隊」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
050 2012/02/24(金) 20:08:02 ID:yrUUa2TnIE
>>43のオッサンは俺だ。

平成物は「正義」が足りねーんだよ。
ゴチャゴチャと五月蝿いベルトを締めさせて、
高額な玩具を買わせる事に注力し過ぎなの。
更には敵の怪人を有名デザイナーがデザインしただ?
そんな事ァどーだっていいんだよ。
デザインや特撮技術云々の前に、正義と熱を子供の心にガツンと叩き込んでやれ!
だいたいにしてだ、俺でも勝てそうなあんな青瓢箪どもが巨悪と闘えるか!
線も細けりゃ人間的薄っぺらさも丸出しで何がヒーローだ馬鹿野郎。
水戸黄門だってそうだ。
今じゃスケカクより光圀の方が強そうじゃねーか!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





特撮掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:4月公開の「オールライダー vs スーパー戦隊」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)