4月公開の「オールライダー vs スーパー戦隊」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
049 2012/02/24(金) 01:04:13 ID:fe0sWv8EH2
>>48
PCと携帯では別人かどうかも解らんよ。
まあそれはどうでもいい。

>今の子どもに当時の映像見せてもフィルム、時代の古さで同じ対等な評価が得られるわけないだろ。

だから俺の言ってることが理解できてないのかな?
今の子供に古いもの見せてどうのこうのじゃなくて、
オッサン世代のアンタが新しい特撮見て文句言ってることに腹立ててるんだって。
自分が今の時代子供だったら今のライダーが好きになるだろ?
でもオッサンだからどうしても昔のと比べて見ちゃうんだよ。

そして子供の頃に見て好きになった物は大人になって自分の中でさらに神聖化するから
新しいものに最初っから否定的な感覚で入っていくんだ。これが問題。
そこを俺は言いたいの。

今の子供たちだって30年後くらいにライダーがやってたとして
「今のライダーはダメだ。平成時代は良かった」って言うようになるかもしれん。

でもヒーローが好きならそんな大人にはなってほしくないし
俺もこれから30代40代になってもそんな事を言うつもりはない。
オッサンにもそれを解って欲しいんだけどね。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





特撮掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:4月公開の「オールライダー vs スーパー戦隊」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)