4月公開の「オールライダー vs スーパー戦隊」


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
047 2012/02/23(木) 20:42:08 ID:ba7HPSDCPc
>>45
アンタは具体的に説明もしないで
あれがダメこれが違うって言ってるだけじゃん。

>平成シリーズは技術に溺れ過ぎなうえにやり過ぎ
の説明は?
カッコ悪いってあんたが勝手に思ってるだけだよね?
今のシリーズ見てる子供に昭和ライダーと平成ライダーの
どっちがカッコいいか聞いたことあんの?

根本的の意味は?
もしかして今のライダーは正義を教えてないとでも思ってる?
ってゆーか、そもそもアンタは平成ライダー見たことあるの?

それからスタイルの意味を日本人が着てるからって答え方からすると
体型と勘違いしてるよね?これは恥ずかしいよ?

最初の事に戻すけど、新しい物を受け入れられなくなったらオッサンってのは
アンタがライダーやウルトラマンを夢中になって見てた頃は子供だったよね?
子供の頃の感性と大人になってからの感性は変わるんだよ。
自分がかつて子供だった事も忘れて新しい物を否定するようになるから
年齢だけでなく「感性」もオッサンになってるって意味なんだよ。

今のスタッフが昭和で育った事も関係ないわけないよね。
子供の頃見た特撮ヒーローが好きだからこの道に入って来たんだよ。
好きだから作ってる人達がやってることに対して
やりすぎとかカッコ悪いとか言える立場なの?

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:30 KB 有効レス数:83 削除レス数:0





特撮掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:4月公開の「オールライダー vs スーパー戦隊」

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)