スーパーヒーロー大戦(仮)


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2012/04/25(水) 23:22:50 ID:NGMHiRVbf.
酷評されてるから、期待しないで見に行ったけど、ぜんぜん面白いじゃないか!
これぞ、金田治監督の真骨頂だろ!
JAEお得意のヒーローアクションで、押して押して押しまくる!
金田治監督にはこういう映画を作って欲しかったんだ!
そりゃ、細かい事を言えば、突っ込みところは満載だろう。
ジョーと海東のツンデレぶりが笑える、それぞれのヒーローの扱いがなってない、とか。
でも、そんな細かい事を気にして見るような映画じゃない。
最初から最後まで、息もつかさず見れるヒーローアクション映画です。
JAEのヒーローアクションが好きな人は、ぜひ、見に行ってください!

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:17 KB 有効レス数:56 削除レス数:0





特撮掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:スーパーヒーロー大戦(仮)

レス投稿

未ログイン (ログイン

↑画像ファイル(jpg,gif,png)