レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

ウルトラマンサーガ


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
076 2012/01/11(水) 13:52:39 ID:DWMToEhFd6
あー・・・
ウルトラマンのボディカラーの基本は銀と赤の組み合わせでしょー
模様がごちゃごちゃし過ぎー
青系も使って良いけど赤・青・銀の三色混在はいただけなーい
ゼロなんかは顔が良いのに残念だなー

リメイク物は嬉しいけどさー
ジャンボーグA・ジャンボーグ9は造形がごちゃごちゃでどうにもウルサイなー
ミラーマン・ファイアーマンは改悪でしかなかったよねー
なんでミラーマンの目がゴーグルなーん?
なんでファイアーマンの顔がアメトイ調なーん?
ベースを活かし切れてないよねー
永井豪的改悪リメイクですよー
デザイナーの腕が無い証拠ー

>>1なんてもう最悪ー
昔のウルトラマンデザインだって100点満点じゃないけどさー
シンプルな美しさがあったよねー
レオなんてあの時代においては奇跡的な良デザインだったしー

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:34 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





特撮掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:ウルトラマンサーガ

レス投稿