レス数が 100 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

牙狼(GARO) -MAKAISENKI-


▼ページ最下部
※省略されてます すべて表示...
027 2011/10/19(水) 16:21:09 ID:3NHZyQOtkA
前作の制作にあたりバンダイ、東北新社などが資金を出し合う製作委員会方式を採用した結果、従来の特撮番組制作の1.8倍の予算を確保することができた

当初はパチはスポンサーじゃなかった。
逆にパチが当たってガロ復活みたいな感じ。
復活した後は当然パチ有りきみたいな。

>>26
だよね普通では見れないような所で見れるッツ〜のは食指を誘う。
JKのパンチラに通じるものがある。たとえが違うか!?
AVぢゃ見れて当たり前。もっと違うところが見えるなら食指が
動くかも。

返信する


▲ページ最上部

ログサイズ:31 KB 有効レス数:101 削除レス数:0





特撮掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

スレッドタイトル:牙狼(GARO) -MAKAISENKI-

レス投稿